一週間後に迫った

『神奈川県民スポーツ週間』。
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11923831924.html

毎年のように、慌てて各店舗のスケジュールチェックを始めました。


まず最初は、パレット中川。

ここ数年、『神奈川県民スポーツ週間』期間中に、毎年通わせていただいています。

ここは、事前予約により1人1回1080円で利用可能です。


昨年は、

・MEGADANZ(臥雲由希子IR)

のレッスンに参加させていただきました。


ここ2年ほど参加していた『メガダンス』ですが、7月からのシリーズは、ちょっとお休みしていました。

なので、ここ4ヶ月ほど『メガダンス』のレッスンには参加していません。

でも、10月からまた再開する予定です。


『メガダンス』のレッスンがあるスポーツクラブ店舗は少ないので、

やはり今年も臥雲IRの『メガダンス』が第一候補ですね。


それ以外にも、

火曜日夜には大畑淳一IRのエアロ2とステップ3

水曜日夜には金濱聡美IRのステップ2とエアロオリジナル

あと、日曜日午前中には

数少ない小林竜大IRのレギュラーレッスンであるエアロ2とステップ2といった具合に、

結構行きたいレッスンがあるんです。


単館経営ですが、何気にスタジオスケジュールは充実しているスポーツクラブです。