ステップレッスンのための

『秘密兵器』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11927918549.html

として購入した『アンクルリスト』のその後です。

ゴールドジムウエスト東京店の真向かいにあるドン・キホーテで『秘密兵器』を買って、ウキウキ気分。

もうそれだけでステップが上手くなったと勘違いしちゃいそうです。

買ったからには、早速使ってみたい・・・・


とこうことで、中野駅の2番ホームのベンチに座って、早速開封。

片足用に200gの重りが5個ついているのですが、そのうち2個取り外して、片足に600gずつの重りを装着しました。

少し歩いてみたのですが、それほど重く感じません。

なんかパワーアップした気分になって、中央線に乗り込みました。

ここまでは順調。

はい。『ここまでは』です。


問題は自宅の最寄り駅に着いてから。

買い物をしたのでちょっと歩いたのですが、身体がだんだんと熱くなってきました。

そして、足取りも重くなり・・・

「なんか、膝が痛くなってきたかも・・・」

どんどん弱気になってきます。

完全にバテてしまいました。

たかだか片足600gなのですが、身体は相当堪えているようです。

なんか、企画倒れの予感・・・