夏休みに動き過ぎたせいか、9月に入ってからあまり本調子ではないのですが、ちょっと振り返ってみるとここ最近『休足日』がないことに気付きました。

前回の『休足日』が9/7ですので、12日間連続でレッスンに参加していることになります。

この期間中、30レッスンに参加して、内訳は

・エアロ  10レッスン
・ステップ  11レッスン
・ダンス系  5レッスン
・調整系  4レッスン

と結構バランスが取れています。

先週、今週と整骨院に行ったので、メンテナンスもOK。

今日もこれから2レッスン。

明日日曜日もレッスンに参加する予定ですし、月曜日夜はレギュラーで外せない。

祝日の火曜日はどこかでリトモスの新曲発表会に参加したいので、『休足日』の可能性があるのは早くて水曜日。

それを逃すと、9月は『休足日』なしの『ノンストップ』で走り続けることになっちゃう・・・

10月に入ったらスケジュール改編で参加したいレッスンが目白押し。一週目は当然休めません。

その後は

『神奈川県民スポーツ週間』
http://s.ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11923831924.html

です。


『ノンストップ』で走り続けるのは10月。

やっぱり9月中のどこかで『休足日』が必要ですね。