アメブロ(アメーバブログ)のチェックリストに登録して、

日頃からブログを拝見させていただくイントラさんは20人ほどいらっしゃるのですが、

その中のお一人である『舟山若菜IR』がご出産によるお休みからレッスンに復帰されます。

レッスンを担当するのが昨年の11月以来ということなので、10ヶ月程度しかお休みされていらっしゃらないんですね。

ご出産でお休みされているイントラさんはたくさんいらっしゃいますが、一年未満で復帰されるイントラさんは珍しいです。

これも、ご本人のレッスンに対する情熱と、ご家族の理解があるからだと思います。


ゴールドジムでのレギュラーレッスンは、10月よりゴールドジムサウス東京アネックス店で金曜日19:00からのレギュラーステップ。

早速参加したいのですが、整理券が17:00発券だと難しそう・・・

その前に、ビッグエスで初中級のエアロを中心にいろいろと代行をされていますが、

9/23(火)のゴールドジムサウス東京アネックス店でのレギュラーステップ(12:40~13:40)が復帰の前哨戦ですね。

これなら並べば整理券を入手できそうですが、どのくらい前に並べば良いのか・・・


エアロとステップのセットなら、

9/27(土)にセントラル大倉山で、

エアロファン50(16:25~17:15)

ステップファン60(17:30~18:30)

の代行を担当されますが、

ビジター参加しやすいセントラルでのレッスンだけに、ここも結構集まりそう・・・



結局、どこのレッスンも舟山IRのレッスンの整理券はプラチナチケットですね。

以前、

『アウト!』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11469618095.html

の記事に書きましたが、舟山IRのレッスンで整理券争奪戦に負けたことがあるんです。

今回は、

「絶対に負けられない戦い」

として、どこでチケット争奪戦に参加するか思案中・・・・