昨日は休日としては珍しく朝早くから行動開始。

バッグに2店舗分のウェアを詰めて、ハシゴする気満々。

合計4レッスンに参加する予定でした。

1店舗目で2レッスン参加して、店舗の外に出たのは13:30前。

まだ十分時間があります。

でも・・・何故か気が乗らない。

2店舗目に予定していた場所は自宅から離れる方向だったので、とりあえず自宅方向に向かうの電車に乗って他の候補を探すことにしました。

いろいろなレッスンカテゴリーに参加できるので、ゴールドジムだけでもいくつかの候補が見つかりました。

この店舗に行くならこの駅で乗り換えて、

あの店舗に行くならあの駅で乗り換えて、

と頭の中では分かっていたのですが、座席から立ち上がることができず、終点に到着。

結局そのまま自宅に帰りました。

夏休みの9日間で50レッスン近く参加したので、頑張れば久しぶりの月100レッスンも可能だったのですが、ちょっと無理。

動き過ぎたので『お休みモード』です。

と言っても、普通のメンバーさんと比較すると全然『お休み』になってないんですけどね。