「最近リトモスのレッスンに参加していないなぁ」

振り返ってみると、今月は一度も参加していないみたい・・・・

別に避けている訳ないんですけどね。


4月からスタートした『リトモス39』は今月で終了です。

リトモスには『ペアワーク』をやる曲があるのですが、

何故か『リトモス39』では、一度も『ペアワーク』をやるイントラさんのレッスンに参加できていません。

『ペアワーク』の曲自体は10回ぐらい踊っているのですが、何故かいつも一人バージョン。

このまま『ペアワーク』を知らないまま『リトモス39』が終わってしまいそうです。



7月からは新しく『リトモス40』がスタートします。

でも、『新曲発表会』の話題を全然聞かないですね。

いつもは新シリーズが始まる前月には、祝日などに『新曲発表会』があるのですが、6月は祝日がありません。

8月は『山の日』が制定されたので、祝日がないのは6月だけになりました。

6月中旬あたりに、新たな祝日を作っていただきたいですね。



ちなみに今日6/19は『ベースボール記念日』

1846年のこの日にニューヨークで現在の野球の基本となるルールで初めて試合が行われたそうです。