ここ最近、

『冷やし中華始めました』

という張り紙がラーメン屋(中華料理店)で見られるようになりました。

まだそれほど暑くはありませんが、8月の暑さの真っただ中は、毎晩『冷やし中華』が続く時があります。

暑い時は、やはり冷たいものがいいですよね。



スポーツクラブ店舗のスタジオレッスンで、

『○○始めました』

という表現が使えないか考えてみました。



個人的にうれしいのは、TIPNESSやセントラル、コナミスポーツで

『リトモス始めました』

というものです。


あとは、ステップレッスンが少なくなってしまったTIPNESSで、

『アドバンスステップ始めました』

という店舗がたくさん出てきて欲しいですね。



逆に、

『中上級エアロのレッスン無くなりました』

は嫌だなぁ。

こんな店舗、結構多いですからね。



『もう一つスタジオ増やしました』

これが一番うれしいかな?