今日はこの動画でお勉強。



『エアギター』です。


ギターは小学生の時におじいちゃん・おばあちゃんの家で触ったことがあります。

でも、ちょっと弦を弾いてみたぐらい。

要するに、全く弾けないということです。


それが、何故今『エアーギター』なのか?


スタジオレッスンに参加すると、結構『エアギター』が出てくるんです。

今まで

『ZUMBA』

『Group Groove』

『メガダンス』

あと、

格闘系レッスン(多分『Group Kick』?)

で出てきました。


正式な振りというよりも、音楽でギターサウンドが入っているところに、イントラさんのアレンジで入れる感

じです。

ギターなんて弾いたことがないので、今まではイントラさんを見様見真似で動いていました。



世界チャンピオンの『エアギター』で勉強したから、今度出てきたときは上手くできるかな?