昨日の

『嫌いになっちゃいそう・・・・』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11832227854.html

の記事に引き続き、セントラルスポーツのケータイクーポンの話です。


昨日の記事では、クーポン内容が

『屋久島かよ!』

と書きましたが、昨年のゴールデンウィーク前に送られてきたクーポンを調べてみると・・・・


4/25に、

『☆おトクなクーポン GWスペシャル☆』

として、

○GW10日間(4/27~5/6)フリーパスクーポン 5,000円
○GW1dayフリーパスクーポン 1,5000円

が発行されているんです。


今年も密かに同じようなクーポン発行を期待しいたのですが、

ここ最近のセントラルスポーツは店舗利用のクーポンが発行されていない状況でしたので、

案の定、発行されませんでした。


店舗利用可能なクーポンを発行するかどうかはセントラルスポーツ側の判断ですので、仕方がないことですが、

『今年は渋いなぁ』

というのが正直な感想。


この流れでいくと、

『セントラル祭』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11820140405.html

のクーポンも発行されるかどうかが、ちょっと不安・・・・



セントラルスポーツさん、よろしくお願いいたします。