『ソチオリンピック』も後半戦に入りました。

オリンピックの影響を受けて、レッスン中の振り付けにオリンピックネタを入れてくるイントラさんはいらっしゃいませんか?

先日エアロのレッスンに参加させていただいたイントラさんは、思いっきり影響されていました。

『シャッセビハインド』の部分に、懐かしい『イナバウアー』が登場。


『イントラさんの指示は絶対!』

なので、何回も『イナバウアー(らしきこと)』を繰り返していたのですが・・・

翌日は、腰が痛い・・・


『ふなっしージャンプ』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11733605535.html

の時もそうですが、レッスン中は何ともなくても、調子に乗ってやり過ぎると翌日身体が悲鳴を上げますね。


さて、今夜は注目の女子フィギュアスケートです。

・浅田真央(日本)
・キムヨナ(韓国)
・ユリア・リプニツカヤ(ロシア)

の3選手が前評判が高いようですが、

個人的には、鈴木明子選手推し・・・・


どの選手も、実力を出し切って素晴らしい演技をしていただきたいと思います。