7年契約で総額は1億5500万ドル(約161億2000万円)。

『マー君』こと東北楽天イーグルスの田中将大投手が、大リーグニューヨークヤンキースと契約されることが発表されました。

一年あたり23億円・・・・

「生まれ変わったら、プロ野球選手を目指そう!」



その『マー君』。前日にツイッターで一騒動ありましたね。


「決めれん」

『マー君』のそのツイートが、アメリカの一部では「決まった」と誤訳され、『マー君』が移籍先を決断したのでは?という憶測が流れました。


実際のところは、

『新しいアイコンをどれにしようかなかなか決められない』

という意味だったみたいですけどね。






「明日はどのレッスンに参加しようか・・・・」

「エアロも参加したいし、ステップも・・・」

「リトモスもいいかな?」

「ヨガも参加しないとなぁ」

「最近、HIPHOPやハウスに参加するって書いたばっかりじゃん!」

「う~ん」



「決めれん」




『マー君』にあやかって早速使ってみました。


本当は『1億5500万ドル』のほうにあやかりたいんだけど・・・