2014年になって一週間が経ちましたが、早くも風邪を引いてしまいました。

現在も引きずっています。

そのため、冬休み最後の1/4、5はほとんど活動できず・・・

新しく始まるリトモス38や、ステップのレッスンに『はしご』するつもりだったのに・・・



1月は新シリーズのリトモスとメガダンスに集中的に参加して、なおかつ12人のステップイントラさんのレッスンに参加。

その上、オアシスのチケットを5枚消化するノルマがあるので、月の前半で頑張ってレッスンに参加しておきたかったのですが、早速予定が狂ってしまいました。

スタートダッシュに失敗したので、これからはかなり緻密に計画を立ててレッスンに参加しないと上手く回らないと思い、1月中に参加するレッスンスケジュールを書き出してみると・・・


リトモス8レッスン、メガダンス6レッスン、ステップイントラさん14人、今月期限のオアシスとNASのチケットもちゃんと消化して、なおかつコスパのチケットも2枚消化、週1回の休足日付きの日程を組んだのですが、少ししてから重大な過ちをしていることに気がつきました。

何も考えずに今週の金曜日にルネサンスに行く予定にしたのですが、ルネサンスの株主優待券はまだ手元にないんです。

ここ数年はいつもルネサンスの株主優待券が何枚も手元にある日々を送っていたので、既に今年の株主優待券も入手していると思い込んでいました。


考えてみると、いつも前の期の株主優待券が切れる前に次の期の株主優待券を購入していたので、ルネサンスの株主優待券はここ数年切らすことはありませんでした。

チケットケースの中に『赤いモノ』が入っていないのは、数年ぶりです。


チケットノルマ17枚だった辛い12月の教訓が生きてますね。

これも

『成長の証』

と見ていいのかな?


ちょっと自分に甘すぎるけど・・・