1月中に東急スポーツオアシスの株主優待券5枚を使い切らないといけないので、各店舗のスタジオスケジュールを確認しています。

まず参加確定なのは、『石尾麻衣IR』のエアロアドバンス。

ここのところ石尾IRのレッスンはオアシス多摩川で参加していたので、久し振りにオアシス南大沢に行ってみようと画策中。


次は東京進出後になかなか参加できなかった『小東勇太IR』。

エアロアドバンスかステップアドバンスのどちらかに参加させていただく予定です。


そして3人目は『高木裕子IR』。

以前参加したエアロミドルのレッスンが楽しくて、代行のエアロアドバンスのレッスンに参加してみたのですが、代行ということもありちょっと難度を落としていました。

レギュラークラスのエアロアドバンスのレッスンを希望。あと、ステップアドバンスも魅力・・・


4人目は『小松真太郎IR』。

何回かレッスンに参加させていただいたのですが、参加したのはZUMBAとリトモス。

オリジナルコリオのレッスンにはまだ参加していないので、どこかの店舗で・・・・


あとは、せっかくのオアシスなので、『AER☆STER』も2回ぐらいは参加したいですね。

加えて、新しく始まるリトモス38も・・・



どうせなら、今まで参加したことがないイントラさんのレッスンにも参加したいし・・・

いつものことながら、希望を全部叶えるといくら株主優待券があっても足りませんね。