大晦日はほとんど家にいたので、今年は元旦から軽くゴールドジムで動いてきました。

実は昨日からちょっと風邪気味・・・

早く治さないと!


今日行ったゴールドジムの店舗には、珍しく小さいながらも湯船があります。

今までその店舗に行ったときは別のメンバーさんがいたので入らなかったのですが、

今日は自分一人でしたので、湯船に浸かってきました。

湯船を観察してみると、何かが出てきそうな穴が何個かある・・・

「きっとジャグジー風呂に違いない!」

と思い、湯船に入りながらジャグジーのスイッチを探したのですが、見当たりません。


底にある

『どう見ても排水溝の栓』

にしか見えないものを試しに足で踏んでみたのですが、やはり『排水溝の栓』みたいでした。



「これはジャグジー風呂ではなかったんだ!」

と自分に言い聞かせて、シャワーブースへ・・・・


数分後にシャワーブースから出ようとした瞬間、ジャグジー風呂から音がしました。

シャワーブースから出てジャグジー風呂のほうを見ると、おじいさんが気持ち良さそうにしています。

そして次の瞬間、壁にスイッチがあることに気がつきました。

ジャグジー風呂に入ったままでは見えない位置にあったのです。


ジャグジー風呂に入りたかったのですが、おじいさんの邪魔をしちゃいけないので・・・・



「ジャグジー風呂に入りたかった・・・」



元旦からすごい『敗北感』です。