昨日の

『ミッション完了』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11739441874.html

の記事で、年末期限の株主優待券を使い切ったことを書きましたが、最後に残ったルネサンスの使い道には苦労しました。

12/29(日)に使おうとしたのですが、この日はルネサンスは結構休館日の店舗が多いんです。

「ゴールドジムやTIPNESSは12/30まで通常営業なんだから、ルネサンスも頑張って」

と思ったのですが・・・


『サービス業の鑑』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11582250112.html

の記事に書きましたように、ルネサンスは夏季休館日がないんですね。

ということは、ゆっくり休めるのは年末年始の休館日だけ。

「ルネサンスのスタッフの皆さん、年末年始はゆっくり休んでいただいて、来年も夏季休館日なしでお願いします。」



ちなみに、全国の店舗の『【年末年始】営業日時のご案内』と同じページに、こんな記載がありました。

なお、本社の年末年始の休業日は以下の通りです。
休業日:12/28(土)~1/5(日) 営業開始:1/6(月)午前9:30~


本社は9連休。

現場は過酷です。


自分も9連休なので、人のことは言えないんですけどね。