昨日、仕事帰りにスポーツクラブ店舗に行く前に、チケットショップに寄りました。

お目当てはもちろん来年使える株主優待券。

何軒か店を回って、セントラルの株主優待券を5枚入手しました。

ショーケースには10枚前後並んでいて、

「あるだけ全部」

という言葉が出かかったのですが、とりあえず5枚に自制しておきました。

「自分を褒めてあげようと思います」



昨日行ったチケットショップには非常に魅力的なものがありました。

それは・・・

『メガロス株主優待券 100円』


もちろん有効期限は年内いっぱいでしたが、それを見た瞬間、

立川の秋山美由紀IR、神奈川の大畑淳一IR、葛飾の城谷崇仁IR、町田の綾部奈緒子IR・・・

と続々と行きたいレッスンが浮かんできました。


でも、まだセントラルとルネサンスのチケットが1枚ずつ残っていることを思い出し・・・

ここでも、

「メガロスの株主優待券 1枚お願いします」

の言葉を、飲み込みました。


「またまた自分を褒めてあげました」


昨日は、自分にちょっと甘かった金曜日でした。