コナミスポーツクラブに通っているメンバーさんのブログを拝見すると、

今年のコナミスポーツクラブは、全国的に大晦日と元旦の営業がないようです。


今まで元旦にスタジオレッスンに参加したことはない(はず)のですが、大晦日は比較的参加していて、コナミスポーツクラブには結構お世話になっていました。

ルネサンスとTIPNESSは全国的に年末年始は一斉に休館ですし、セントラルも大晦日、元旦のレッスンがあるところはほとんどないと思います。

『頼みの綱』

はゴールドジム。

会員であっても1050円を支払う必要があるのですが、背に腹は代えられません。

しかし、関東地方のゴールドジムは選択肢が少ないなりにも参加できそうなレッスンがあるのですが、関西や名古屋のゴールドジムは参加できそうなレッスンは全くありません。


「せっかく遠征しても、参加できるレッスンがないんじゃなぁ・・・」



ちょっと余談なのですが、昨日の

『ストーカー』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11735940209.html

の記事で、『コナミスポーツクラブ』のバナー広告に追いかけられていることを書きましたが、

2、3日前からこんなバナー広告も頻繁に表示されるようになりました。




心を見透かされているようで、コワイですね。