今年もあと10日となりました。

でも、年末までにやらなきゃいけないことがたくさんあります。

もちろんフィットネス絡みです。

優先順位の高い順から並べてみます。


①ステップレッスンに参加する

『ステップのレベルアップのために その4』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11730906531.html

の中から12人のイントラさんのレッスンに参加しないと、来月はプレコリオのレッスンに参加できなくなるので、必死です。

12月はここまで10人のイントラさんのレッスンに参加させていただきましたので、普通に行けば達成可能です。


②株主優待券(チケット)を全部使い切る

残りチケットは、

セントラル 3枚
ルネサンス 2枚
TIPNESS 1枚

の計6枚。

ただ単に使い切るだけなら簡単なのですが、やはり参加したいイントラさんのレッスンのために使いたいので、だんだんと調整が難しくなってきました。


③無料のリトモス新曲発表会に参加する

他のメンバーさんのブログを拝見すると、既に何回もリトモス38の新曲発表会にご参加されているようです。

12/23にどこかの店舗で参加したいのですが・・・


④ゴールドジムで14個スタンプを集める

ゴールドジムでは、スタジオレッスンに参加するとスタンプを押してくれるキャンペーンをやっています。

あとスタンプ4個で今月2枚目のスタンプカードが完成するのですが、できれば3枚目も・・・


⑤(できれば)年末はどこかに遠征したい・・・

せっかくの9連休ですので、その中の何日かを使ってどこかに行きたいですね。



ここまで優先順位が高い順に5つ並べてみましたが、もう一つ優先すべきことがあります。

それは・・・

⑥『仮装レッスンは参加したくない』

仮装は・・・・苦手です。



いろいろな制約条件がありますので、行き当たりばったりでのレッスン参加ではなく、将棋や囲碁でいう『最善手』を指していかないと破綻してしまいます。

例えばどこか遠征に行くにしても、全てのチケットを使い切ってしまい、参加したかったレッスンに行けなくなってしまったら元も子もありません。


案外、⑥の『仮装レッスン』が一番制約が大きいかも・・・