今月から始まったリトモス36。

早くも1ヶ月が過ぎようとしています。


最初の2週間で8レッスンも参加したのですが、ここ最近の2週間で参加したのは僅か1レッスンのみ。

「既に完璧だからレッスンに参加しなくなった」

のであればいいのですが、まだまだです。


先週の月曜日に一週間ぶり参加したときは、ウォーミングアップの最初の動きが既に記憶から飛んでいました。

新振りになった瞬間だけたくさん通って、それ以降は足が遠のいてしまう・・・

いつものことです。


レギュラーで参加しているリトモスのレッスンがないので、エアロやステップを軸に参加レッスンを組み立てると、どうしてもリトモスは後回しになってしまいます。

山本浩人IRや大成美穂IRみたいに、中上級ステップとリトモスの両方ご担当できるイントラさんが増えてくれればいいんですけどね。