名古屋遠征に向けて気分を高めるために、早速スタジオスケジュールを調べ始めました。

まずは名古屋で一番充実していると思っているメガロス千種。

でも・・・

昨年の

『ドンピシャ』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11325328931.html

の記事にも書きましたが、毎年名古屋遠征と休館日が重なるんですよね。

今年は、火曜日~金曜日までが休暇。


「サービス業なんだから、普通の人が休みの時は営業して欲しい」

と思うのですが、サービス業の人もやっぱりお盆は休みたいですよね。

ちなみに、愛知県に数多くの店舗があるアクトスも月曜日から木曜日までが夏季休暇です。

アクトスの施設利用権を調達しようと思いましたが、止めました。



頑張ってくれているのはTIPNESSとルネサンス。

なんと、夏季休暇はありません。

『サービス業の鑑』

ですね。


「TIPNESS、ルネサンス大好きですドキドキ