アメブロにアクセスしていたら、『皇潤』のバナー広告が見えました。


『皇潤』と言えば・・・

「ご年配が飲むと元気になるサプリメント」

というイメージですが、それに加えて

「おじいちゃんやおばあちゃんの味がしそう」

というイメージもあります。

『おじいちゃんの味』といっても、定義はないんですけどね。



ふと思いました。

「もしかしたら、スタジオレッスンに参加しているご年配の方も、レッスン前に飲んでいらっしゃるかもしれない・・・」

「もしかしたら、サプリメントとして試してみる価値がある???」



早速、バナー広告にアクセスしてみました。

いろいろ見てみると、『皇潤Sports』というスティック上のゼリーがあるみたいです。


キャッチフレーズは、

『ヒアルロン酸とBCAAのダブル補給で、今日も、明日も走り続けよう』


成分を見てみると、

『大豆ペプチド』

『アルギニン』

『クエン酸』

『ビタミンD3』

が入っています。


通販サイトを見ると、60包で定価9,450円のところ、58%オフの3,900円にディスカウント。

「お得だから、試してみる価値ある?」

と思ったのも束の間、その近くに

『※賞味期限は2013年10月となっております。』

の注意書きがありました。



「もしかして、あまり売れてないからディスカウントしてる?」



ちょっと試してみたい気もしますが、考え中です。