先週金曜日に初めて行ったルネサンス店舗。
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11533825607.html
リニューアルするために今週の月曜日から約1ヶ月の休館期間に入りました。
行ってみて分かったのですが、スタジオは『満身創痍』の状態でした。
それを実感したのは、2本目の中上級エアロのレッスン。
レッスン開始して20分ぐらい経ったとき、いきなり天井の空調から水漏れ。
なかなか止まる気配がありません。
仕方なく空調を止めて、真下にはバケツを置いてレッスン再開。
間もなくして、また別のトラブルが発生。
今度は音楽が頻繁に止まります。
5分も持たない感じです。
仕方なく60分のレッスン中、半分の30分ぐらいは音楽なしでやりました。
空調を止めたので、スタジオは蒸し風呂状態で、床も滑るし・・・
こんな状態であれば、全面リニューアルは仕方ないですね。
というか、もっと早くリニューアルすべきじゃないの?
でも、この状態で普通にレッスンを続けられたイントラさんとメンバーさんはスゴイです。
きっと、こんなことは日常茶飯事なんでしょうね。
耐え抜いたイントラさんやメンバーさんのために、1ヶ月後には素晴らしいスタジオに生まれ変わっていることを期待しています。