3月に入って、東急東横線渋谷駅内で駅構内を撮影している方が増えてきました。

中には駅員さんや警備員さんを撮影している人も・・・


このホームが使われるのもあと10日です。

普段から見慣れたホームだと思いますが、もう見れないと思うと、思い出として写真に残しておきたいと思うんでしょうね。







スポーツクラブ各店舗の4月からの新スタジオスケジュールがだいぶ出揃ってきました。

残念ながら4月から無くなってしまうレッスンもあります。


ここ何年も参加していないレッスンであっても、無くなってしまうのはなんとなく寂しい・・・


「今月中に参加してこようかな?」


きっと、この気持ちって、

東横線渋谷駅で写真を撮っている人と同じかもしれませんね。