今年に入って重点的にレッスンに参加している

『RITMOS(リトモス)』



『MEGADANZ(メガダンス)』。



それぞれ『マスタートレーナー』の方が担当するスタジオレッスンに参加させていただきました。


『マスタートレーナー』とは、簡単に言うと『先生の先生』です。



予め動きが決まっている『プレコリオ』レッスンといっても、いろいろな店舗のレッスンに参加していると、イントラさんによって微妙に違う場合があります。


自分の動きだけが、周りのメンバーさんと違うことも・・・


自信がないと、

「間違えたかな?」

と不安になってしまいますが、

『マスタートレーナー』の方のレッスンに参加していれば、

言ってみれば、それが基準になる『神様』の動きですので、安心ですよね。



DDDワークアウトシリーズでもDVDに出演されたイントラさん、例えば

DDDハウスワークアウトでは、引間美帆IR

BAILA BAILAでは、霜田哲也IR

のレッスンに参加していたので、自分の動きが周りと違っていても安心でした。



じゃあ、

もし『神様』が間違えていたら・・・・?



『神様』失格ですが、それはないでしょうね。