先日の

『授賞式』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11446344985.html

の記事で、勝手ながら

『旬なインストラクター・オブ・ザ・イヤー2012』

の称号をお送りさせていただいたのですが、

旬なイントラさんから『ご挨拶』をいただきましたので、

掲載させていただきます。


----------------------

『え~2012年度、旬なインストラクターの1位に選んで頂き本当に嬉しく思います。

沢山のお客様に興味を持って頂けた事は何よりも宝物です。

いつかは村上のレッスンを受けてみたい!!

いつかは村上のオリステを完璧に動いてみたい!!~

そう思って頂けていたら嬉しいのですが…。

2013年もまだまだ旬なインストラクターとして、

そしてGGのインストラクターの一人として、

魅力あるレッスンを多くのフィットネス愛好家の方々に

お届けして行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします(^o^)/

若手がどんどん出てくる中で、中堅インストラクターとしてまだまだ負けてらんねーよ(笑)』


----------------------


ちゃんと最後は『毒』で締めてくれましたね。

『ご挨拶』の中に『オリステ(オリジナルステップ)』の記載があるのですが、

このイントラさんのオリジナルステップは、難しいことで有名です。

もしかしたら日本最高峰?のステップレッスンかもしれません。

そして、そのレッスンに参加しているメンバーさんも選ばれし30名。

日本一の『ステッパー』さんがこの中にいらっしゃるかも・・・・



そんなレッスンにいつかは参加してみたいのですが、今の実力では不可能です。

見学だけでもしたいのですが、すっとスタジオの外で見学していても、レッスンに参加しているメンバーさんは気になって仕方がないですよね。


隣の『中野サンプラザ』を使って、レッスンしてくれないかなぁ・・・

そうすればじっくり思う存分見学できるのに・・・