『左膝』は治らないし、

『新幹線の指定席の切符』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11331946184.html

は自宅に忘れるし、さらに睡眠時間3時間弱の寝不足と、

名古屋遠征初日は散々なスタートだったのですが、

さらに泣きっ面にハチの出来事が起こりました。



初日は、TIPNESS上飯田での

・アドバンスステップ(石塚愛美IR)
・QUEEN'S YOGA45(長谷川園子IR)
・アドバンスエアロ~マニア~(長谷川園子IR)

のレッスンからスタートしたのですが、問題が起こったのは、

3本目のアドバンスエアロ~マニア~のレッスン最中。


レッスンの中盤までは順調だったのですが、いきなり左肩から背中のあたりが攣ったような状態に・・・

左腕を上げると痛みが走る状態だったので、今まで思いっきり動いていたのが、一気にトーンダウン。

クールダウンの深呼吸をするのも苦痛でした。


直接触ってマッサージできる場所ではないので、レッスン後に急いでストレッチポールを使って背中をゴロゴロしたのですが、症状はあまり改善されず・・・

この後は、花岡由美子IRのレッスンを受けに「グンゼスポーツクラブ mozoワンダーシティ」を体験予約していたのですが、それwキャンセルしようと思ったほどでした。

さらに、グンゼスポーツクラブ mozoワンダーシティに行く際に、地下鉄名城線の右回りと左回りを乗り間違えてしまい、テンションはガタ落ち。


2ヶ月前の『プチ名古屋遠征』の時には、

『「花ちゃん」には会わないこと』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11277985624.html

というルールを作ってまで楽しみにしていた再会だったのに・・・


名古屋遠征の初日にこれだけトラブルが起こるなんて、日頃の行いがよっぽど悪かったのかもしれませんね。