風邪を引いてしまいました。

正確に言うと、『風邪の引き始め』の状態です。

普通に会社に行って仕事はできるので、日常生活は問題ないのですが、問題は仕事が終わった後。


頭も身体もフル回転させないといけない中上級エアロやステップのレッスンには、こんな状態で参加できません。

よって、休足日です。



スタジオメンバーに参加しているメンバーさんにとってみたら、ちょっと体調を崩しただけで命取り。


頭が働いていなくて、コリオを全然キャッチできないぐらいならまだいいのですが、激しいレッスンで自分が逆方向に動いたら、他のメンバーさんにケガをさせてしまう恐れがありますからね。



趣味が『音楽鑑賞』とか『ゲーム』とかだったら、ちょっと風邪気味ぐらい何てことないんだけどなぁ・・・


風邪気味だから、

『音楽を聴きません』

って人はきっといないでよね。



でも逆に考えると、より一層体調管理を考えないといけないから、

『フィットネス』

は良い趣味なのかもしれませんね。