以前記事に書いた


『スリム化計画』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11176881080.html


2kgまでは簡単に落ちたのですが、そこで止まってしまいました。


原因は分かっています。

一時は我慢していたのですが、また寝る前にカップラーメンやポテトチップスをまた食べ始めたからです。



「だって食べたいんだもん!」



期限の健康診断まであと2ヶ月ほど。

まだそれほど焦ってはいないのですが、


「目標達成できなかったら、今後スタジオレッスンには参加しない!」
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11176504272.html


って書いちゃった以上は、なんとしてでも落とします。


公にしている目標は2ヶ月であと2kg。


でもあと4kg落として、5年ぶりに『5』の数字を見てみたいと密かに思っています。

ここまでくると、顔がげっそりしてしまうというデメリットもあるのですが・・・



ということで、目標達成のために

『ドーピング』

に手を出すことにしました。


使用するのはこちら。



$フィットネス(エアロ・ステップ)日記



DHCの『カルニチン』


今まで一番お世話になったサプリメントです。


これでゴールデンウィーク明けには、1kgぐらい落ちてるかな??