月曜日はレッスン3本に参加する日。

だけど、会社が終わってスポーツクラブに向かう際、

『身体のだるさ』

を感じました。



一本目のステップレッスン。

なんか、汗のかき方が変。

ごまかしながら動いていましたが、最後の通しでは頭の中が真っ白に。


泣く泣く残り2本はパスしました。


スタジオレッスン一本参加しただけで帰宅するなんて、いつ以来??




その後、天下一品ラーメンに行って、

『サービス定食(ラーメン、チャーハン、ギョウザのセット)』

で栄養補給。


天下一品ラーメンもかなり久し振り。

いつ以来??



家に着いたのは10時頃。

テレビをつけるとSMAPが映っていました。

家で『SMAP×SMAP』を見るなんて、いつ以来??




『SMAP×SMAP』はちょっとだけ見て、10時半には就寝。


12時前に寝るなんて、いつ以来??




昨日はたくさんの

『いつ以来??』

があった日でした。