平日はだいたい7:00前に起きて、7:30頃に家を出ます。

一人暮らしなので、寝坊したら大変!

なので、時間をずらして10個ぐらいの目覚ましをかけています。

昨日11/23は祝日。

そんなに早く起きなくてもいいのですが、目覚ましは祝日かどうかを判断してくれません。

容赦ない目覚ましの嵐に、7:30にはすっかり目が覚めてしまいました。


「これだけ早く起きれば、OT→WTの争奪戦にも十分参戦できる!!」


と一瞬頭をよぎったのですが、争奪戦に勝ってもレッスンで惨敗してしまったら、整理券を取れなかったメンバーさんに申し訳ないので、初志貫徹で予定通りSBT→OTルートにしました。



合計5本のレッスンに参加したのですが、一番のヒットはJIME IRのHOUSEのレッスン。

JIME IRのレッスンは約1年半振りの参加なのですが、リズムの取り方から丁寧に教えて下さり、とにかく『分かりやすい』の一言。

JIME IRの説明を聞いて、レッスンの最中ずっとうなずき続けていたように思います。

リズムの取り方は共通なので、JIME IRのレッスンに参加し続けていれば、HOUSEが上達するだけでなく、エアロやステップも上手くなりそうです。


参加レッスンをどうやりくりしようか・・・・