4月にBAILA BAILA Vol.7がスタートしてもうすぐ一ヶ月です。
曲数が多いノンストップBAILA BAILAのレッスンを中心に参加して、ほとんどの曲は3、4回踊ることができたのですが、ただ一曲
『Heaven on earth』
だけ、まだお目にかかれていません。
2曲目なのに、まだ縁がないようです。
4月のTIPNESSのスケジュール改変で、軒並み既存プログラムのレッスン数は減少しているのにも関わらず、BAILA BAILAのレッスン数は現状維持です。
TIPNESSの各店舗はスタジオレッスンの総数を減らしてきているので、BAILA BAILAは健闘していると言えるでしょう。
それに、ノンストップBAILA BAILAのレッスンが増えました。
前期は週6レッスンだったのが、今期は一気に倍の12レッスンです。
さらにうれしいことに、12レッスン中、10レッスンが社会人が通いやすい土日や平日夜に設置されています。
BAILA BAILAはノンストップを中心に参加したいと思っていたので、一気に選択肢が増えました。
もう一つ入会している東急スポーツオアシスでも本格的にBAILA BAILAが導入されました。
昨年末には、TIPNESSの12/23の祝日スタジオスケジュールを見て、『神奈川はBAILAの日?』という記事を書きましたが、今年はBAILA BAILA躍進の年になるかもしれませんね。