ドイツ-イングランド
スペイン-ポルトガル
ブラジル-チリ
決勝トーナメント一回戦で対戦するのはもったいないくらいの強豪チーム同士の組合せです。
毎度おなじみのスポーツクラブのスタジオレッスンに例えると、
特定の曜日に参加したいレッスンがたくさんあり過ぎて困る状態。
あのイントラさんのレッスンにも参加したいし、このイントラさんのレッスンにも参加したいし・・・
それ以外にも、スタジオレッスンに頻繁に参加しているメンバーさんであれば、この曜日に中上級のエアロやステップを設定すれば、きっとメンバーさんが集まるのに・・・
と思うことも少なくないでしょう。
そうはいっても、各店舗の事情やイントラさんのスケジュールがあるので、そう思い通りにはいかないものです。
でも、系列店舗同士で調整していただければ、もっと魅力的でメンバーさんたちがたくさん集まるスタジオスケジュールになる可能性があるんですけどね。
もしかしたら、これって
「スペインーポルトガル戦は一回戦で当たるのはもったいないから、準決勝でやって欲しい」
と願うのと同じ話かな?
パラグアイ戦のキックオフまで、あと5時間。
目標のベスト4まであと2つ。
「頑張れニッポン!」