●ファットバーナー (荒居奈美IR)
三本目は荒居奈美IRのファットバーナーです。荒居IRはジムスタッフさんです。
初めて受けるレッスンです。
参加者は9人で、男性5人、女性4人でした。
ファットバーナーはウォーミングアップパート、メインパート、腹筋パートの3つに分かれています。
メインパートはステップ台を使った動きで、スクワットとランジが加わります。
腹筋パートは、腹筋だけやるパートなので結構きつかったです。
レッスンを受けた感想。
スタジオプログラムの中で一番易しいレッスンだと思います。
今までスタジオプログラムに出たことがない方向けですね。
ファットバーナーの名前そのままの「脂肪を燃やす」のが目的のレッスンだと思いますが、他のエクササイズ系のレッスンに参加されている方は、そちらのレッスンのほうが効果が高いように思います。
あまり手をかけていないプログラムだなぁというのが正直な感想です。