●ミドルステップ 50分(長谷川昌美IR)
今日はTIPNESS蒲田に行ってきました。
長谷川IRのミドルステップは4/26以来です。
参加者は30人強で、女性、男性同じくらいでした。
コンビネーションは3ブロック。先週と同じみたいです。
1ブロック目は、いきなりシャッフルの4連続。
強度がかなりあり、非常に疲れるコンビネーションです。
ちょっとコンビネーションの組み立てに手間取って、1ブロック目が組み立て終わったのはレッスン開始30分ぐらい経っていたので、3ブロックまで作れるのかなぁという感じでしたが、2ブロック目、3ブロック目はテンポよく進めていき、なんとか3ブロック完成。
出来としては、2ブロック目の足を払ってカールする部分がなかなかできなくて、最後まで対応できませんでした。
最近、中級以上のステップは金曜日の斉藤友希IRか、十二町絵梨子IRのレッスンしか受けていないので、ステップに関してはレベルが落ちているようです。
月曜日のTIPNESS五反田の松田佳代子IRのミドルステップから逃げ続けているのが原因かもしれませんね。