●ミドルエアロ~ダイナミックウォーク~ (佐々木恵IR)


田中IRのMAXに引き続き、佐々木IRのミドルエアロ。
佐々木IRのレッスンも田中IRと同じく今月から参加し始めたのですが、参加したエアロのレッスンは今回でもう4回目です。

参加者は24人で、女性16人、男性8人でした。


今日は比較的早くコンビネーションが組みあがって、2ブロック目が終わって少し時間がありましたので、3ブロック目として16カウント分の動きを付け足しました。

1ブロック目の終わりに、片手を上に挙げて人差し指を立てる「1番のポーズ」があったのですが、なぜ「1番のポーズ」かと言うと、「1ブロック目」だからだそうです。


最後はレッグカールの連続。数を数える気力もなかったのですが、160カウント分(80回)か192カウント分(96回)連続やったような気がします。

来週からはジョグに変更です。

今よりきつくなるのかな?