●ミドルステップ (栗原美香子IR)


最後は栗原IRのミドルステップです。
MAXの後、1時間半ほど休めたので体力回復です。
力石IRのレッスンから続けて参加されていた方も何人かいらっしゃいました。


栗原IRのウェアは、MAXの時とは一転して上下とも黒のアニールーチェです。
ボトムは今まで見たアニールーチェの中では一番多く紐がついていました。
いろいろと種類があるみたいですね。
メンバーさんの中にもアニールーチェを着た方が何人かいらっしゃいました。


参加者は約30人。
コンビネーションは、1~3、5ブロック目が16カウント、4ブロック目が32カウントの変則5ブロック構成。
カッティングハーフでつなげると片側96カウント、通常の3ブロック分です。

最初から栗原IRは、いきなり飛ばしてきました。
1ブロック目の7カウント目からシャッフル、マンボオーバー、ビハインド....
このタイミングでシャッフルはちょっと早いかなぁと思いました。


MAXのレッスンと同じで、このレッスンでもダンステイストの動きを入れてきています。
宇津城IRがミドルステップのレッスンをやったら、こういう動きを取り入れるのかなぁという感じがしました。
メインの少し難しいパートと、比較的易しいパートがミックスされていて、バランスの取れたコンビネーションです。


他のイントラさんとは少し違ったミドルステップのレッスンなので、お勧めです。
TIPNESSでは木曜日午後の戸塚にしかレッスンを持っていないようですが、栗原IRは要注目イントラさんですね。