●アドバンスエアロ~MAX~ (栗原美香子IR)


前のレッスンで疲れ果ててしまったので、参加するかどうか迷ったのですが、栗原IRのレッスンは今後受ける機会はほとんどないと思いましたので、参加することにしました。
スタジオの後ろの方に位置取りして、ステップのクールダウン的にやろうと思っていました。


参加者は15人で、女性7人、男性8人でした。
栗原IRは時折ブログは拝見しているのですが、レッスンを受けるのは初めてです。
トップス、ボトムとも赤で統一していました。


きちんと自分のスタイルを持っていてて、リードも安定しているイントラさんですね。
コンビネーションは3ブロック。
リズムを崩した動きがたくさんあって、ダンステイストの入ったコンビネーションです。
面白いコンビネーションで、ターンも入って前後左右に大きく動けるので、疲れているのも忘れて楽しく動けました。


やっぱり、MAXはクールダウンにはならないようです......当たり前ですね。