●アドバンスエアロ~MAX~ (久保田温郎IR)
今日はTIPNESS町田に行ってきました。
整理券クラスです。
レッスン開始時間の1時間40分前に整理券を入手しましたが、28番でした。
サバイバルエアロのリードインストラクターのご経験もある久保田IRのMAX。
初めてレッスンを受けるイントラさんです。
入場の時、スタジオ内にはサビの部分が、♪いち、にー、さん、しー、ごー、ろく.....で始まるMISAの「BANZAI」がかかっていました。
ウォーミングアップを始める際に、操作ミスで一瞬MISAの「BANZAI」がかかり、久保田IRの「この曲は使いませんよ」のコメントにスタジオはどっと沸きました。
参加者は約55人で、女性3/4、男性3/4ぐらいの割合でした。
コンビネーションは3ブロック。
やはり、サバイバルエアロのリードインストラクターに選定される方は違いますね。
コンビネーション自体は特に際立ったものはないのですが、コンビネーションの組み立て方、進め方が非常にスムーズで、自然に身体が動いていく感じです。
難しさを求める方にとっては、ちょっとお勧めできませんが、楽しみながら受けるレッスンとしては、ピカイチだと思います。
ちなみに、難易度は奥さんの田中小夜子IRのMAXのほうが上です。
クールダウンの時に、エアロイベントの告知をしていました。
エアロ星人1(?)と一緒にリードを取るそうです。
「エアロ星人1は外国人の噂もあるんです....」
「英語、ダメなんですけどね」
「星人だから、宇宙人かなぁ....」
どんなイベントになるんでしょうね。