●アドバンスステップ (櫻木佳代IR)


今日は午後からTIPNESS国分寺に行ってきました。

4月は櫻木IRのアドバンスステップからスタートです。
参加者は20人ぐらい。


「昨日イギリスから帰ってきたばかりで、これが最初のレッスンです。」
「横田ママにあまり難しくしないように、って言われたので、簡単です。」


コンビネーションは3ブロック。
リズムチェンジ系の動きを多用して、櫻木IRのミドルステップのレッスンよりも難しくなっていますが、櫻木IRが言っているようにアドバンスステップとしては簡単なほうだと思います。


イギリスからの帰国直後ということもあり、櫻木IRは頭も身体も、あまり動いていないようです。
櫻木IRもいろいろなところでハマッて、その都度休憩です。
それが櫻木IRのキャラクターと言えなくもないのですが、それでも最低限のところは・・・