●アドバンスエアロ~マニア~ (櫻井佳子IR)
参加者は40人ぐらい。
櫻井IRのレッスンは、12/24、1/14と祝日は連続して受けているのですが、マニアのクラスは12/17以来です。
コンビネーションは2ブロックで、手振り満載です。
2ブロック、64カウント中、2/3ぐらい(40カウント前後)手振りがついていたように思います。
反対に言うと、手振りがついていないカウントを数えたほうが少ないくらいです。
手振りの他に、3/4ターンがあって、ブロック毎に方向が変わるので、手振りを捨てても、ついていくのに精一杯です。
最後は4面回しで終わりました。
なぜ、他のメンバーさんはきちんと手振りに対応できるのか、不思議に思ってしまうクラスです。
「みんなが上手く出来ていると面白くない」という櫻井IRのコメント通り、
参加しているメンバーさんは上手い人ばかりです。
今の自分の実力とはかなりレベル差があるレッスンだと思うので、今後どうしようかと思案中です。
特にこの前に2レッスンを受けた後に参加するので、体力的な問題もあるんですけどね。
松田IRのミドルステップもいつできるようになるか分からないのですが、櫻井IRのマニアの手振りはそれよりもできる感じがしません。