このブログを見つけてくださってありがとうございます

 

ひさびさの投稿です

 

お天気で予定が変更になり

あれよあれよで GWに突入

 

実は

誘ってもらって

なんと!

フリーマーケットの出店に参加してきました~

 

出品するためのDIYも

していたのです

 

とっても楽しかったです

(予想以上に売れませんでしたが爆  笑

 

他のお店を見に行ったり

近くで出店している おじさんのトークが

とっても面白くて笑い泣き

 

この経験から

 

”本当に必要なものを買う”

 

ということを 学びました

 

ついつい新しいものに

目が行きがちですが

 

すぐに要らなくなるものは

極力買わないあせる

 

安くてもグラサン

 

本当に気に入ったのもを

大切に 長く使う

 

そ考えると

 

自分のカラダとも

長いお付き合いになってきました

 

今日はカラダを

メンテナンスする日

 

知人に教えてもらった

鍼灸院に行ってきました

 

鍼灸院に行く前に食べたランチがこれ

発酵食 満載ニコニコ

 

とってもやさしい味で

一つ一つが丁寧に作られている感じ

 

食べていて心地いい食事でした

予約してくれた友達に感謝ラブラブ

 

楽しいランチタイムでした~

 

食後、鍼灸院へ

 

問診から始まり

 

記入していくと

自分のカラダの状態に

改めて気づく

 

”自分の当たり前は標準形ではない”

 

まっすぐ立ってみてと

先生に言われて

 

まっすぐ立ってみると・・・

 

先生が

”ピサの斜塔”笑い泣き

おっしゃった

 

(まっすぐ立っているつもりなんだけどびっくり

 

そして 施術が終わると

 

視界すっきり照れ

 

カラダの左側が伸びた感じ

 

まっすぐ立てました

 

そして、体操も3つ教わり

 

食事指導も

 

鍼灸院なんだけど

 

 

しばらく施術に通うことにしました

 

片道2時間なので

頻繁に通うことはできないのですが

 

次回の施術まで

今日教えていただいた

体操と食事に

 

今日から

チャレンジします!

 

ここに書いたので

頑張ります爆  笑

 

まずは、変化を体感してみたいと

思います

 

今日も読んでくださる方がいらっしゃったら嬉しいです

 

光と感謝をこめて

Junko