このブログを見つけてくださってありがとうございます

 

桜🌸は、ちらほら咲きです

 

昨日、夜更かしをしたためか

 

朝から鼻の通りが悪いえーん

花粉が飛んでいる!?

 

 

今日の午後は Zoom ヒーリングの会

 

まずは、瞑想から

 

カラダをリラックスさせて

呼吸に集中する

 

グーっと体温が上がってきて

 

鼻が通ったニコニコ

 

今回は、呼吸で変化を感じられました

 

ここはOK

 

 

途中、右の肩から二の腕にかけて

しびれるような感覚がある

 

どうなるのか様子をみていると

すぅーっと軽くなって心地よくなる

 

今までそんな感覚になることがなかったので

(途中でカラダにしびれが出ること)

とっても新鮮でした

 

その後、エネルギーチャージ

 

この時は、右の股関節から

足を引っこ抜かれそうな感覚

 

びっくりマーク

 

それもしばらくすると落ち着いた

 

と、ここで一旦休憩

 

↓休憩の時に撮った桜

休憩中は、たっぷり水分をとって

カラダも動かす

 

後半は、とっても眠たくなってきて笑い泣き

 

何とか最後まで参加できました

 

 

必要な時に必要なことを教えてくれる

 

今日は、自分のカラダの不調に

気づく日だったのかな

 

そういえば

少し、ヨーガをサボっている爆  笑

 

もの作りを優先して

カラダのケアを後回しにしていた

 

そろそろメンテナンスが必要だよ

って言われたのかも

 

自分でできるケアがあるって

 

やっぱりいいなぁ

 

今月は公民館のヨーガ教室も始まるし

 

また少し、ペースを変えて

 

楽しみながら過ごせるといいな

 

 

今日も読んでくださる方がいらっしゃったら嬉しいです

 

光と感謝をこめて

Junko