このブログを見つけてくださってありがとうございます

 

昨日 作った オルゴナイトです

 

↓グリーンを基調にしました

写真が少し暗くてわかりにくいですが笑い泣き
 
なかなかいい仕上がりです^^
(自画自賛てへぺろ
 
中に入れている金色のシンボルは
 
神聖幾何学模様のひとつ
フラワーオブライフ(生命の花)です
 
生命の循環を意味しているそうです
そして、生命の神秘に対する永遠の喜びと祈り、
感謝の気持ちが込められているということで
今回は前回の赤と同様に中に埋め込んでいます
 
4面のうち、1面だけに埋め込んでいます
 
クルクル回してみると
それぞれの面の違いも楽しめますニコニコ
 
 
今か今かと楽しみにしている桜🌸の開花
 

今日も肌寒かったので お預けでした笑い泣き
 

 

今日は、空に”エンジェル”が

 

 

身の回りに起こる色々なことが

 

愛おしい

 

これまで見て見ぬふりをしてきたことも

 

これからはしっかりと向き合って

 

ひとつひとつを大切に

 

そんなことを感じて

 

思い出したのが Healing

 

感覚を取り戻すために

 

改めて 復習会に参加し

 

21日チャレンジをすることに

 

そうこうしているうちに

 

”やりたい”と思ったのが

 

50人 Healing  なのです

 

心地よさを ぜひ 体験してくださいね

 

 

そして、もうひとつが ”オルゴナイト”

 

出来上がりをイメージして

 

作っているときも わくわく音譜

 

出来上がりを見る時に ドキドキラブラブ

 

どうしてそうなるかというと…

 

作る時は、型に入れて 逆さの状態で作るのです

 

なので、型から外して 上下を正しく置いてみて

 

始めて 完成するのです

 

イメージが形になるって 楽しいですよビックリマーク

 

 

今日も読んでくださる方がいらっしゃったら嬉しいです

 

光と感謝をこめて

Junko