このブログを見つけてくださってありがとうございます

 

今日は、新月

そして、新年度の始まり

 

のちほど

年末から温めていた企画を発表しますびっくりマーク

 

お天気は、良かったものの
気温は低めで、風が冷たかったです

 

日中は、グリーンを基調にした オルゴナイトを作りました^^

レジンが固まるまで少しお待ちください

出来上がったら、またアップしますね

 

↑ムキムキ筋肉ポーズ爆  笑
 
今回のイメージは ”癒し”

アベンチュリンというパワーストーンを使いました
 
効果は、ネガティブな感情や思考の解消、地球的なエネルギー、
 
洞察力を高める、自律神経を整える、疲労回復、
 
ストレスの緩和、健康の促進・維持
 
 
そして、アメジスト
 
効果は、調和、癒しと安らぎ、内観の促進、精神の安定、
 
問題解決を助ける、知性と洞察力を高める、家庭円満
 
他にも水晶、ガーネット、ローズクォーツ、タイガーアイ
ターコイズ、オニキス、ルチルクォーツ、インカローズ
などです

 

↑竜神さま✨

 

新企画は…

 

50人Healing ですびっくりマーク

 

2008年にHealingを学び

YOGAを学びながら日常生活にも取り入れ使ってきました

 

コロナで日常生活が一変し

 

これからの自分をイメージしたときに

”やりたい!!”と気づいたのです

 

気づいたものの なかなか具体的に

動くことができずモヤモヤしていたのですが

 

背中を押してもらいやっとここに

たどり着くことができました^^

 

 


ぜひ、癒しの時間をご体験ください

 

ここまで 読んでいただきありがとうございます

 

光と感謝をこめて

Junko