このブログをみつけてくださってありがとうございます

 

桜のつぼみが膨らんできてます^^

 

先日、試作品につづき

 

別のオルゴナイトを作りました

 

前回の深い紫色のイメージとは

うって変わって、今回は”赤”

 

少しかわいいピンクから

濃いレッドへグラデーションしてく感じ

 

そして、最後は色の濃いパワーストーンを使う

 


今回は ”フラワーオブライフ(生命の花)”という

神聖幾何学模様のシンボルマークも入れました^^

 

円形のキラキラしているマークのことです

 

 

パワーストーンは

水晶、ターコイズ、ローズクォーツ

ラピスラズリ、タイガーアイ、アベンチュリン

オニキスなど

 

今回もなかなかいい感じに仕上がりました^^

(自画自賛爆  笑

 

いつもイメージをそのまま形にしていたので

 

ここに書くことで

そのイメージは 何をどうイメージしたのか

 

しっかり振り返ることができました

 

さて、次のイメージは…

 

時間をみつけて

どんどん作っていきたいと思います

 

 

今日も読んでくださる方がいらっしゃったら嬉しいです

 

光と感謝をこめて

Junko