このブログを見つけてくださってありがとうございます

 

今日は、乳がんの定期検診に行ってきました^^

結果は、”特に異常なし”

 

母が、40代で乳がんにかかったため

定期的に検診を受けています

(母は、80歳になった今も元気にしています^^)

 

健康診断で、”要精検”という結果が来て検査を受け

マンモグラフィだけでは不十分だと

 

 

2年くらいは、まじめに行ってた検診

 

サボってたら、ちょうど2年前に

右胸にシコリのようなものがガーン

 

慌てて、受診の予約を取り診察してもらうと

 

ただの”デキモノ”と判明

 

診察までの約2週間

もう とんでもなくネガティブになりましたあせる

 

子どももまだ小学生なのに・・・

が、一番だったかなぁ~

 

それからは、ちゃんと定期的に検診を受けています

先生が怖いし 本当は行きたくないんだけどえーん

 

でも大人になると

面と向かって なかなか叱ってもらうこともないので

叱られに行ってますてへぺろ

 

 

今朝、家を出る時に

数えられるほど咲いていた桜🌸

 

帰ってくると

たくさん咲いていましたラブ

 

 

これは、裏の桜

 

もう少し大きな桜の木は

まだつぼみです

 

咲き始めたら、また報告しますね

 

 

今日も読んでくださる方がいらっしゃったら嬉しいです

 

光と感謝をこめて

Junko