このブログを見つけてくださってありがとうございます

 

昨日は、ダウンしてました^^;

 

22日に 3回目のワクチン接種を終え

今回も何ともないわニコニコ

(1回目、2回目とも全く副反応なし)

日中は、オルゴナイトの制作

 

夜寝る頃になって、悪寒がびっくり

これはヤバいあせる

 

慌てて寝たけど 発熱したみたい

 

朝起きて熱を測ると 微熱

 

何とか朝の仕事を終えたものの

その後は、ダルさと眠気でダウン

 

早めの就寝で

今朝は、すっかり元気になりましたニコニコ

 

 

オルゴナイトも完成し

眺めてにっこりラブ

 

今回は、最後にパープルを使いたかったので

クリアからブルー

水晶やターコイズなど

パワーストーンを入れて

仕上げました^^

 

 

まだ、試作品なので

改善点は色々あるものの

 

”作りたい”を満たして

すっきり

 

パワーチャージできましたニコニコ

 

 

 

仕事を終えて帰ってくると

家の近くに”コウノトリ”が来ていましたびっくり

(このあたりでは、時々見ることがあるのですが

家の近くで見るのは初めてで)

 

思わず写真を撮ったのですが…

わかりますかはてなマーク

 

 

羽の先が黒いので

飛んでるところだとわかりやすいのですが・・・

 

うまく撮れませんでした笑い泣き

右の真ん中よりちょっと下の黒いのが羽と足

 

近くに来てくれて

なんだかとっても嬉しかったニコニコ

 

また、来てくれるかな~

 

 

明日は、年に一度の乳がん検診に行ってまいります

 

 

今日も読んでくださる方がいらっしゃったら嬉しいです

 

光と感謝をこめて

Junko