このブログを見つけてくださってありがとうございます

 

今日は、うちの”食器洗浄機”について書いてみます

 

最近になって、毎回

ごう音を放ちながら働いてくれています^^

 

食事が終わって、汚れた食器をセットして

 

スタート!

 

しばらくは、準備期間?!

 

準備が終わると…

 

ううううぃー--ん

 

これがすごい音なんです

 

考えてみると

 

うちに来てくれてかれこれ10年以上

すっごく助けてもらいました

 

結婚して

家事をするようになって

 

手荒れがひどくなって

 

食器洗浄機を使うようになって

おかげさまで、手荒れがなくなりました

 

(油断すると、時々 荒れます^^)

 

 

すごい音を出しながらも 頑張ってくれている

食器洗浄機に対して

 

最近は”うるさい”と

厄介者のように言ってました

 

家事の強力な助っ人ということを忘れて

 

いつ止まってしまうか、壊れてしまうか
わからない状態
 
それでも何とか動いてくれていることに感謝
 
そうだ!
 
ペットや物にも
Healingができるんだった!
 
頑張ってくれている”食器洗浄機”に
Healingをしました~
 
今日も無事に動いてくれました^^
 
 
今日も読んでくださる方がいらっしゃったら嬉しいです
 
光と感謝をこめて
Junko