今日も記事を書こうと

あれこれ頭の中で考える

 

記事を書くことも習慣化しようと

悪戦苦闘?!中である

 

実は、他にもこれまで習慣化に成功したものがある

 

まずは、”Healing”

自分で自分を癒すことを習慣化している

自分を大切にする時間

これは、始めて3ヵ月

工夫しながら継続中です

 

遅れること 1ヵ月で始めた

”鼻うがい”も継続中です

これは、まず1週間やってみて

という言葉を信じて

やってみると病みつきに^^

 

鼻うがいした後のスッキリ感に

すっかりハマってしまいました

 

なので、”書くこと”も習慣に!

書くことを楽しめるようになりたいな

 

実は、少し練習していたので

19日目なのです

 

書こうと思うことで

こんな表現、あんな表現と

感じ方が変化してきた

 

頭の中で考えるだけでなく

表に出そうとすることで

頭の中が整理されていく

 

伝えたいことが伝わるといいな

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

光と感謝をこめて

Junko