待つわ~ | アニーとコギコギ娘

待つわ~


パパちゃん(ダンナ)が



近くのホームセンターに お買い物に~

歩いて5分ですが・・・車で ゴォ~~~ car**

ワンコOKのホムセンですが・・連れて行ってくれません
(いつも仕事の必需品だけ買ってすぐに帰ってきます)

寂しく見送る3コーギーズ





寂しそうな 3尻









すぐに帰ってくるの知ってる? 動かず行った方向を見る



   忠犬  アニ公  イヴ公  ニナ公





しばらくして・・・イヴとニーナの位置交換









まだかなぁ~と 撮っている haruをみるイヴ











アニーも・・・









20分間・・・帰って来るまで見ていました~


男の買物は 必要品だけ買ってとっとと帰ってくる~ 早い!!

haruは ちゃんと3コギを連れて行ってあげます

しかし あっちこっち見て歩いて・・・衝動買いもして~ 3コーギーズは嫌になるのか・・・

つまらなそうな顔になっちゃいますが・・・




きょうの ぉ茶タイム









さくら餅 (甲子堂









よも山 (両口屋是清








ランキングに参加しています